2014年9月30日火曜日

子どもが喜ぶキャラパンコレクション

こんばんは!
編集部おやなぎです^^
ただいま温泉特集の制作中!☆
明日は県外に取材に行ってきますよ(`・ω・´)


 

さてさて今発売中のKomachi11月号ですが、
みなさんが気づくか気づかないかの小さなスペースに、
かわいいパンがたくさん載っているんです♡



たとえば・・・





 


 
あらかわいい♪




 



癒やし♪




食べるのもったいない♪

 




 





どこもクオリティーが高いですよね~( ´▽`)!




そして、かわいいだけじゃなく、
子どものお気に入りになるよう、
クリームがいっぱい入っていたり、
食感が珍しかったりと工夫されています^^



大人になるとなかなか手に取りませんが、
たまにはチョイスしてみるのもいいかもですね!



どのお店のパンかは、Komachi最新号で探してみてくださいね~~(*´艸`)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿