2014年9月22日月曜日

ジャスミンとパン。

涼しくなってきたけど心はますますHOT!!

ハロー!

編集部のアイドル・ジャスミンです★


ここ最近、ずっとこまち編集部がバタバタしていたんだけど

ようやく落ち着いたみたいね!


今日は締め切り終わりで、みんなちょっぴりゆったりモード…。


もちろんジャスミンは、みんなのアツイ投稿をチェックするのに大忙しなんだけどね!




「ジャスミンさん!」



え?何?


「ジャスミンさん!ちょっと!」



…なによ。人がせっかくいい気分でブログを更新しようとしてたのに。


「たまには私にも告知させてくださいよ~!」






きっ…来たわね!


編集部の元・末っ子!小柳!

後輩も入ってきて、めっきり先輩らしくなってきたじゃない。

ま、私に比べたらまだまだだけど。


↑ちなみに2年前の小柳。


「ジャスミンさんが暇そうにしてるので、次号の告知をさせてください!」

ムムッ…。失礼ね。

そういえば、次の特集担当はこの子だったわね。


ちなみに何の特集なの?



(編集部なのに知らないのかよ…)9月25日号はパン特集です!


読者のクチコミで人気の高かったパン屋さんを

エリア別で全99軒ピックアップしています!

話題の新店はもちろん、パン通のみなさんが猛プッシュしている

注目のお店もご紹介!

パンチケットも付いて、内容盛りだくさんの一冊なんです★」




ちょっ…

ちょっと!

声張りすぎ!尺取りすぎ!ちゃっかり宣伝しすぎよ!


「ジャスミンさんはメロンパンとか好きでしたよね?」


え?そうね、好きだけど…。



「見てください!おいしそうなメロンパンでしょ!

こんな風に、今注目のパンをたっぷり紹介してるんですよ!」


なにこれ!いつの間に撮影したの!?食べてないんだけど?


「どこのお店のパンなのか、気になる人はぜひ誌面をチェックしてみてくださいね★」


(逃げ去る小柳)


あ!ちょっと!


フー、…まったく、相変わらず元気なんだから。


まぁ、ジャスミンだってまだまだピチピチのヤングなんだけどね!


え?古い?


それは置いといて、

Komachi最新号、

新潟のパン屋さんベストコレクション

お楽しみに♡



★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿