2014年9月18日木曜日

【しん】ラーメングランプリレポート

こんにちは♪
次号のパン特集の制作作業が終わり、
とりあえず一安心♪の編集部おやなぎです( ´▽`)

 

しばらくパンばかり食べていましたが、
今日からラーメンの胃袋に切り替えますよー!!



さて、本日ご紹介するグランプリラーメンは、、、
加茂市の「しん」さんから
『越後みそ×米粉麺×魚介』☆!
 














 

スープは越後みそ白みそブレンドした、まろやかな味わいです。

 

ポイントは麺☆














 

米粉を使っているので、もちもちとした食感。
なので麺の存在感がかなりあります!


あと、スープに魚介を合わせているので、
麺を口に入れた瞬間、ふわっと魚介が香るので、
とてもおいしいですよ(*´艸`)


 

トッピングには国産豚を使った香ばしいチャーシュー
ネギ、卵、ほうれん草、
そして、刺激をプラスできる辛味噌がのっています!
 


店長は、ラーメンと地元をこよなく愛する店長の高坂さん。
 



 





















写真はキリッとしていますが、
いつもニコニコしていて、明るい方です♪


ぜひ、食べに行ってみてくださいね~~(^∀^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿