2013年2月1日金曜日

チョコレートで親孝行♪



こんばんは!編集部みきちです。
気がつけば今日で1月もおしまい。
1年で1番寒い2月がやってきてしまいます。そんな寒さを吹き飛ばす楽しいイベントが始まりますよ♪
おととい今泉さんがお伝えしていましたが、
昨日からショコラモードが新潟伊勢丹で始まっています。
5つのテーマに合わせた1000個以上のチョコレートがずらーり!


新潟ではなかなか買えない珍しいチョコや
バレンタイン限定のパッケージなどもたくさん!
初出店のお店も22店舗あります。

今年お世話になった方の顔を思い浮かべながら選ぶのは
とってもわくわく♪

甘いもの好きなあの人にはあまーいミルクチョコレート。





お酒が好きなあの人には洋酒がたっぷり入った大人なチョコレート。




いつも遅くまで頑張っているあの人にはにっこりできるようなかわいいチョコを。





最近10時のおやつを抜いて3時のおやつだけで頑張っている自分へのごほうびも。



こんなにたくさん買ちゃいました♪

そしていつも家族のために一所懸命働いてくれているお父さんにはコレ!





肩たたき券と一緒に。へへっ。



Komachi3月掲載の
街のお父さんに聞いた娘にしてほしいことランキング
を見ると、簡単にできそうなことばかり。




1位 一緒に食事をする
2位 一緒にお酒を飲みに行く
3位 旅行に行く
4位 肩もみをしてもらう
5位 こまめに連絡をとる

あらためて、親孝行をするのはちょっと恥ずかしい。
肩もみもしてあげたいけどきっかけがなかなかない。
ということでチケットを作ってみました♪
もちろん有効期限は1年間です!



お母さんとお出かけして気軽に親孝行♪
が中心ですが、
お父さんといい関係を築く方法も紹介しています。

バレンタインをきっかけにお母さん、お父さんへの感謝の気持ちを伝えてみてもいいかもしれません。

おとーさん、喜んでくれるといいなっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿