2013年2月13日水曜日

ジャスミン 編集部をうろうろするの巻

冬の木枯らしにも負けない、常に熱いハートで燃え続けるジャスミンです!


あっという間に2月に入ったわね~。


え?

明日は何の日かって?


そんな野暮な質問にはお答えできません!!


ジャスミンの愛がこもったチョコを待ち望んでいる
新潟じゅうの男子に変な期待を持たせちゃうじゃない。







…いま、誰か笑ったような気がするけど気のせいよね?




ま、まぁ、気を取り直して恒例のこのコーナー!





超・不定期連載


ジャスミンの

編集部近況レポート!!!!

バレンタイ直前Ver.



まずは次号の締め切り中で、大忙しのかなちゃん!






ジャスミン「なんだか忙しそうね~」

かな「ハイ!まさに今、2/25号特集の最後の確認作業中なんです」

ジャスミン「次号って、どんな特集だっけ?」

かな「(…こまち編集部のクセに知らないの?…)

今回は、

新潟っ子の休日を徹底ナビゲートするおでかけ特集です!

かゆいところに手がとどく、便利で楽しい内容ですよ♪」


ジャスミン「ううっ!このキラキラした目で言われると迫力大だわ!さすが若手…!」


かな「ジャスミンさん、驚いてないて手伝ってくださいよ…」



ダダダダッ!(逃走)





お次は、

ここ数日、原稿を書いて、書いて、書きまくっていた坂西兄やん



ジャスミン「(なんか必死…)今、なにしてるんですか?」


坂西「あ、ジャスミンいいところに来た。

今、歓送迎会にピッタリのお店を紹介する

「今旬! 飲み会スポット」企画の最終チェック中なんだよね」


ジャスミン「細かい作業が多くて大変そう~」


坂西「まぁね~。だからちょっと手伝ってくれないかな~」


ジャスミン「あ!いっけない!急用を思い出しちゃった!」



ダダダッ!(逃)






坂西「ジャスミン、あいつ…逃げやがった!」








フー。



危なかったわ。




ん?



そういえば、全然バレンタイン関係なかったわね。



ま、いっか★




世間のイベントそっちのけで全力投球ってことね!







ちなみに、

人気ヘアサロンさんにご協力いただいたイメチェン企画もあるのでこうご期待!


オフショット




お楽しみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿