2013年2月14日木曜日

今日はバレンタイン♪

Komachi編集部の佐藤香菜です。

Happy Valentaine


今日はバレンタインですね♪

今朝会社に来たら机の上に、編集部おやなぎからの
かわいいチョコが乗っていました。



同期のハウジングこまち編集部うたこさんからもいただきました。

誰かから何かをもらうとうれしい気持ちになりますね。



さて、現在発売中のKomachi3月号(生田斗真さん表紙)
のバレンタイン特集には、バレンタイン情報がたっぷり!

 


明日以降も使える、

・県内パティスリーさんの冬季限定のチョコレートや
(4月まで販売のチョコもあります)

・手作りお菓子をプレゼントするときに
「かわいい」と思われること間違いなし☆なラッピングアイデア

・男性へのギフト選びの参考になる、売れ筋アイテム


なども紹介しているので、ぜひほ参考にされてみてください。



1年で最も、世間にいろいろなチョコレートが出回る時期。

皆さんはどんな風に過ごしたり、チョコを楽しみますか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿