2015年7月25日土曜日

NGT48 第1期最終合格者22名はこちら!

こんばんは~!
Komachi編集部の加藤です。


7月25日(土)に新潟県長岡市の「アオーレ長岡」で
NGT48
第1期生オーディション3次(最終)審査が行われ、
最終合格者の人数が発表されました!








Komachi編集部も撮影にお邪魔してきました!



これまでの審査対象の人数はこちら。
1次審査(書類審査) 4月10日(金)~5月18日(月)
5850名(うち新潟県内の応募者1351名)

2次審査(面接) 7月11日(土) 
181名(うち新潟県内の応募者105名)

3次審査(ダンス・歌唱)7月25日(土)
74名(うち新潟県内の参加者38名)


応募者数5,850人(うち新潟県内1,351人)の中から、
2次審査を通過した74人(うち新潟県内38人)が、最終オーディションに参加。
最終合格者は22名。最年少は12歳、最年長は20歳のメンバーが選ばれました。


そのうち、新潟県内のメンバーは12名選出されました。

すごい・・・5850人ぶんの12人って!
新潟から新たなスターが生まれるかもしれないですね!

そんな第一期生(仮)はこちらの方々。


↑集合カット。初々しいですね!


ぐぐっと左の方をアップに。




中央のメンバーたち



右の方も可愛い子がたくさん!





選考が終わり今村支配人が1次審査から全体を振り返って感想を語ってくれました。






NGT48の第一期生(仮)のメンバーは、
「パワフル」「元気」「健康的」という印象だそうです。
シュッとした子が多くて、スタイルがいいと。



また、第一期生は他48グループの立ち上げ時と比較して若干平均年齢が高く、
「中心層は高校1年生、2年生の年代の子になると思う。
ポテンシャルが高く、即戦力になりそう」
と期待の胸の内を語ってくれた。


一般応募の最終合格者22名は、
保護者の意思確認の後に正式にNTG48の第1期生として
8月末に氏名・プロフィールをお披露目の予定だそうです。



NTG48に加入が決定しているキャプテンの北原里英さん、
AKB48兼任の柏木由紀さん、
ドラフト指名の西潟茉莉奈さんと荻野由佳さんの4人を含めて、
計26名が第1期生として活動予定です。




今年の新潟のホットな話題、NGT48。
8月末のお披露目が楽しみですね~!





0 件のコメント:

コメントを投稿