2015年7月6日月曜日

やっぱりグルメな夏

 
こんにちは!
夏生まれ、上越支局パンダ3号です^^

去年の日焼けの後が治らないうちに、夏が来てしまいました!焦
日焼けの上書き保存はしないように
紫外線対策をしっかりしようと、コレを書きながら日焼け止めを塗っています(笑)

私の夏宣言→【徹底UVケア!】

Komachi8月号の「私の夏宣言」ページおもしろいです♩

「バンジージャンプをしてみたい」
ぴょん吉さん。

私は想像だけでも、
気絶しそうです。。。
挑戦できたら
新たな自分に出会えそう!!

かちぷさんの
「やっぱり恋がしたい」

・・・素敵なサマーラブを♡


いろいろな方の
「夏の楽しみ方」を参考に
してみるのも楽しそうですね!
 


花火にグルメ、ドライブと盛りだくさんの特集になっていますが
やっぱりグルメが気になる~♩ という方のために、チラ見せしちゃいます!
 


 
 
やみつきスパイシー系♡
 
 
 
 
がっつりスタミナ系♡
 
 
ひんやり冷製パスタ♡ 
 
どれも夏ならではの味!全制覇したいですね♩
 
 
 
使わないと夏乗り切れないとウワサ(!?)の
上越版限定の超おトククーポン【メガ割りグルメ】も要チェックです!
 
 今回は豊岡精肉・焼肉店さんにご協力いただいています!
スタミナ満点メニューがすんごい割引価格で味わえちゃいますよ~♡ 
  


精肉店に併設しているので
いいお肉を食べられると
人気のお店♩


アットホームな雰囲気も
いいんですよね~♡


 
看板メニューの上カルビ定食 
 
1,950円→1,000円!!
A5の黒毛和牛がこのお値段なんて・・・・衝撃的!
 
 
ぷりぷりの歯ごたえがたまらないホルモン定食 
 
950円→500円!!
ワンコインで満腹に♩
 
お肉はもちろんですが、
自家製のタレもおいしいんですよね~♡ 
 
 
 
 
 クーポン握りしめて、GO!GO!です♩
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿