2015年7月7日火曜日

夏と言えば、夏バーゲン! Komachiで気になるアイテムをチェック♪

こんばんわ★
ホタテが食べたい編集部の高橋です。

今日は女子の皆さん必見の…
夏と言えばやっぱりこの3拍子…

花火!!






スイカ!!!!








バーゲン!!!

そうです! 夏のバーゲンの情報をお届けします






絶賛発売中のKomachi8月号掲載
サマーセールでおトクにオシャレ! 
2015夏ファッション マストバイアイテム10」

今年のセール特集は、今夏のトレンドアイテムを10個厳選。
人気継続中のデニムホワイト
今年激オシのコンフォートサンダルガウチョパンツなどなど、
キーワードごとにたくさんのアイテムを紹介しております♪


下越・中越・上越、各店の個性豊かなアイテムが載っていますよ~!




さらに今回は各キーワードごとにショップスタッフさんのコーディネートを掲載!

「このアイテムには何を合わせたらいいの?」

「トレンドの取り入れ方がわからない~!」

という疑問がきっと解決されるはずです!!


もしかしたら、お気に入りのアノお店のスタッフさんが載っているかも



さらにさらに、毎年恒例である
人気ファッションビル・路面店のバーゲンスケジュールも大公開!



気になるお店の情報をしっかりチェックすれば、計画的にバーゲンに参戦できます!


さぁ、今週末はバーゲンをチェックしに行くしかないですね!
その際は、Komachi8月号をそっと手にとって予習して頂けると嬉しいです★笑


ちなみに私はもうバーゲンに行って参りましたよ♪
レトロなワンピースをGetして大満足です(^o^)



皆さんはどんなアイテムに注目していますか~?
友人と、家族と、みんなで夏のバーゲンを楽しんで下さいね★





ではまた★



Komachi8月号の立ち読みはココ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿