2015年7月16日木曜日

古町糀製造所 蔵座敷店さんがリニューアル!

こんにちは!
編集部おやなぎです^^



今日は峰村醸造さんと併設している
「古町糀製造所 蔵座敷店」さんの
プレスリリースに行ってきました♪





リニューアルして、新しくランチを始めるそうなんです!^^







カレーや定食など、
糀を使ったヘルシーなメニューが用意されています。







新たに開放した蔵の2階でさっそく試食♪






どれもおいし~い♪




ペアシートに座った(笑)、
編集長 山田さんとWEEK!小野さんもニコニコ^^






イベント担当ナッシーさんももぐもぐ食べていました☆





糀ドリンクもサービスしてもらいましたよ!



糀をミルクやお酢で割ったドリンクです☆
さっぱりしていて暑い夏にぴったり(*´艸`)




ランチのあとはお買い物も楽しめます。







古町糀製造所さんの糀アイテムや、









峰村醸造さんで、みそや漬物もいいですね♪




そんな古町糀製造所 蔵座敷店さん、
リニューアルオープンは明日から!!




ぜひ行ってみてくださいね~!



【古町糀製造所 蔵座敷店 casual 発酵 café】
新潟市中央区明石2-3-44


0 件のコメント:

コメントを投稿