2015年7月11日土曜日

ミス・ユニバースジャパンが新潟にも!


暑い日が続き、すっかり夏!!って感じですね~

もうすく大きな花火大会も開催されますし、

ワクワクする季節…!!


そんな中、実は新潟をもっとアツくするイベントの開催が決定しました。

その名も

MISSUNIVERSE JAPAN NIIGATA


です!!

ミス・ユニバースMiss Universeは世界を代表するミス・コンテスト

大会は世界各国の都市で開催され、

世界80か国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典です。

か、かっこいい…!


そんなミスユニバースの地方大会が新潟でも行われることが決定しました★


単なる外見の美しさだけではなく、
知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視されるとのこと。

知花くららさんや滝沢沙織さん、森理世さんなど、

ミスユニバース出場後に女優やモデルなどで活躍している方も多いんです。





新潟大会は9月27日(日)に開催されます。


受付期間は


2015年7月1日(水)~
2015年8月31日(月)



夏の間いっぱい受け付けています。


お申し込みはこちらから♪




0 件のコメント:

コメントを投稿