2013年1月29日火曜日

ちょっと早いけどバレンタイン!!!


こんばんは!

編集部今泉です。


1月25日に発売された
「母娘で休日満喫プラン」
特集はチェックしていただけましたでしょうか?

最新号が発売されて間もないのですが、
こまちチームは現在、企画盛りだくさんの2/25号制作に追われております!

そんな中、私とすみれ、新人のみきちゃんは
明日から新潟伊勢丹さんで始まる

チョコレートの祭典 2013ショコラモード

の前夜祭へ行って参りました!

今年はスゴイんです。

ショコラ75ブランド、
お酒2ブランド、
アイテム総数約1100アイテム、
新規出店ブランド22ブランド

と、かなりバラエティーに富んだ最強のラインナップでございます。

そんなわけで、ココで前夜祭の様子をリポート!!
私が思わずときめいたチョコをご紹介します。


りんごの形をしたカワイイチョコは、白雪姫をイメージしているそうです。


これもかわいすぎる…! すみれと2人でショーケースにへばりつくこと5分。

ガトーシェフ三昧堂さんのハートのチョコも!気軽に渡せそうな感じです。


マトリョーシカのチョコ。その名も「ショコラーシカ」。カラフルでいいな~。


こういう箱タイプもありますよ。





「パティスリーポタジエ」で有名な柿沢さんと「アプラノス」の朝田さんの貴重な2ショット!
このお二人は、明日からのワークショップに参加されます。
豪華だな~。



こんな変わったタイプもあります。ルージュの形をしたチョコ。


福岡から初出店のチョコも注目です!


そして、


すみれと2人、買い物してホクホク顔♪

もちろんみきちゃんも。


営業部の中野と2人で楽しく試食&どっさり買い物できたみたいです。

ショコラモードは
1月30日(水)~2月14日(木)(最終日18時30分終了)

まだバレンタインなんて先だよ~と思っているアナタ、
意外とあっという間にやってくるんです。

見ているだけでも楽しいイベントなので
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿