2014年9月7日日曜日

編集・佐藤香菜 ラーバカへの道2014

 

こんにちは、編集部の佐藤です。

次号の制作まっただ中、
来月号はパン特集です!

毎日毎日パンばかり食べているのですが、
ラーメンブログを日々綴る荒木先輩の雄志に刺激を受け、
わたし、今年はラーバカを目指してみようと思います…!!!
(宣言してしまった。。。)


入社1年目は11杯(たしか)。
2年目は18杯(たぶん)。
今年は3年目になるので、記録を塗り替えて、いっそ30杯を目指そうかと!

25杯前後とか中途半端にたくさん食べるのはやだし、
やらないで後悔するより、やって後悔したい!(?)
という変な闘志に燃えています。


現在5個たまりました。



すでに10通ほど、コンプリートされたラーバカさんから
カードが届いていますが、私はマイペースに挑戦してみようと思います!

30杯目指されている今年のラーバカ予備軍の皆さま、
無理のない程度に一緒にがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿