2014年9月11日木曜日

編集・荒木 ラーバカへの道2014-12〈真登〉

● 12杯目 ●

昨日、私宛に高価なバームクーヘンが会社に届きました。

差出人は、中学校の時の先輩(既婚/イケメン)。


「なに!?どうして?!」と連絡したら

とにかく「おいしく召し上がってください」とのこと。


うれしいけど、気味が悪いです。

これをダシに、何かを強要されたらどーーーーしよーーーーー!!





(つい深読みしてしまいます)


ランチタイム。
今日も一人でラーメンを食べに行きました。

真登さんへ。

移転リニューアルしてから、店内がスッキリとし
隣の席との間隔も広め。

カウンター席に座っても、床に足が付くようになりました。


女性一人でも入りやすい雰囲気♪









私の前には5人ほど並んでいました。
10分ほど待って店内へ。

先に券売機で購入した食券を渡すので
席に座るとあまり待たずにラーメンが出てきます。


「濃厚醤油らーめん 煮卵入り

口の中でふくよかに広がるスープ。

ユズコショウを途中で加えると、独特の香りが広がり
さらに味わい深くなります。

煮卵やレアチャーシューも安定のクオリティー。




 帰りに近くのフレンドさんの
ドライブスルーでソフトクリームを買って
会社へ戻りました。ぶひ




















◆昨日気付いた事

最近ぐっときたLINEタイムライン


from 某カメラマンさん
Title エレキテル










←このカメラマンさんはどういう気持ちで
  このスタンプを使ったのでしょうか・・・・





←そして、私も。







日本エレキテル連合(いやよーダメダメのお笑いコンビ)の
LINEスタンプを爆笑問題の田中さんがよく使っているそうです。(オールナイトニッポンより)


それを聞いて私も絶賛乱用中です。



from 男友達

Title 一生独身







from 弟・まーちゃん

Title 目撃情報

























from 弟・まーちゃん

Title 15分後の報告

























from 女友達

Title 血尿
























※送信者のみなさん、勝手に使ったことをお許しください。


◆12杯目の一句


午後10時 昼顔楽しみ 木曜日


今ハマっている上戸彩が主演のドラマです。



0 件のコメント:

コメントを投稿