2014年9月19日金曜日

【俺のラーメン ジョー】ラーメングランプリレポート

こんにちは!
編集部おやなぎです☆

スタンプラリーはまだ4つ。。
今年は10杯目標にがんばります!!

 


さてさて、今回ご紹介するグランプリラーメンはこちら!
 

新潟市南区の「俺のラーメン ジョー」さんより、
『もつ煮ラーメン』!!


 















 


え!?モツ煮!??!
という感じかと思いますが、これがまたおいしんですよ~^^

 

もともと居酒屋メニューとして出していたモツ煮を
今回ラーメンにしました。















 

このモツ煮、地元のお客さんに人気なんだそう(*´艸`)


 

モツ煮には地元野菜をたっぷり
 



ラーメンは塩モツ煮だしとしょうゆスープを半々で合わせているので、
けっこうあっさりとしています。



 

麺は細麺ですが、けっこうボリュームがありますよ!



不思議なポーズをとっている料理長の石川さん☆





















「魂込めて作りました!!!」と、気合い十分です!!



ぜひ、食べて投票してくださいね~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿