2013年9月7日土曜日

3つめ…!!!!

新潟のみなさん、


ラーメン食べてますかー!!!!






こんにちは!

編集部今泉です。



すでにKomachi編集部には、スタンプラリーを達成した方からのカードが続々届き始めております。




みなさん、ホントにすごい…。

(今回の最速は9日でした!)


しかしながら、スタンプラリーの期間は10月31日(木)まで。

カードは11月5日(火)必着です。


期限内であれば、早くても遅くても、もらえるチケットと記念品(缶バッジ)は同じなので

無理をせず、焦らず、自分のペースで


ラーメンの食べ歩きを楽しんでくださいね~(*^_^*)



さて。


私はと言いますと、






ようやく3つめ(汗)。

遅っ・・・!

会社周辺のお店から攻めております。


昨日は「萬人」さんでコラボラーメンを食べましたよ~





Komachiプレミアム花びらちゃーしゅう  900円

大きな大きなレアチャーシューと、煮込みチャーシューが4枚ずつ!


肉!って感じです。

岩のりとタマネギとの相性も抜群です。


しあわせ~ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


麺を大盛りにすれば良かった。。と後悔しました(←大食い)。



その前の日は「麺や力」さんで汁なし担々麺

ピリリと刺激的で、もやしたっぷりのボリューミーな1杯。

煮卵が1個まるまる入っているのもうれしいですね。



Komachi編集部、こんな感じで毎日ラーメンのことを考えながら過ごしております



まだまだコンプリートへの道は長いですが、

コツコツ頑張っていきたいと思います!


★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿