2013年9月30日月曜日

ななひらひら~♪

こんばんは!
最近のツボお菓子は「生ミルキー」!
編集部おやなぎです!!



今日で9月も最後ですね。。
明日から下半期が始まりますよ。。
あ~、早い早い。。。




さて、そんな9月最終日のラーメンに選んだのは~


西区ななひらさんの極 塩らーめん!!!



















塩ラーメンはけっこうさっぱりしているんですが、
「極」が付くと、ちょっぴりこてっとした味になって
私的にはかなりオススメです♪





ちなみに今スタンプ13個め。

























11個めは長岡のあしょろさん( ´▽`)


















クリーミー白みそラーメンを食べました!








12個めはいっとうやさんにて(^∀^)ノ




















かさねちゃいました!かさね醤油!!






スタンプラリー期間もいよいよ折り返し地点!




残り17軒




ま、回れるかなああ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿