2013年9月14日土曜日

バックスクリーンがスタンプラリー対決!!!!

こんにちは!
ガーナのアイスがマイブーム!
編集部 おやなぎです( ´▽`)




昨日は
新潟県住みます芸人バックスクリーンさんのUstreamの番組
YNN47」に出演させていただきました!

















ラーメン号の宣伝という形でしたが、
30分ほど、とても楽しくお話しさせていただきました。

ありがとうございました!!!




そして、なんと!
バックスクリーンのお二人、
どっちが速く30杯コンプリートできるか
スタンプラリー対決
を実施するそうです!




速さを競うものではないので、
ゆっくり食べ歩いていただいていいのですが・・・


おもしろそうなので、賛成しました(笑)!


みなさんは、自分のペースで楽しんでくださいね♪


星野さん    VS     大谷さん



どちらが先に完食できるでしょうか?!




 結果等はまた後ほどご報告しますね~♪



 バックスクリーンさんの番組はこちらから
↓↓↓
YNN
http://www.ynn47.jp/niigata/









そんな昨日、私は9個目のスタンプ!



なおじさんで冷やしつけ麺を食べました(*´艸`)
 

















さっぱりしていて、久しぶりに夏気分を味わいました^^



さ~、もう少しで10個だーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿