2013年9月19日木曜日

ジャスミンの秋

そろそろ秋風が心地良い季節になってきたけど

相変わらず心の中は超絶アツイジャスミンです♡


突然だけど

久しぶりに読者のみんなからの質問にお答えするわ!


題して、


不定期連載!ジャスミンのQ&A


Q・ジャスミンの好きな食べ物は?


白いご飯です!!


Q・ジャスミンは本当はいくつなの?


ジャスミンは永遠のハタチです!

これだけは譲れないわ。



Q・こま劇の住人って、昔はジャスミンじゃなかったよね?


……そうね。アナタ、よく覚えているわね。

私のお姉様・キャサリンの時代が気になる人は、

2010年以前のKomachiをチェックしてちょうだい!




フー。



こんなもんでよかったかしら。


もしジャスミンに質問があるって人は、

こんな風に時々お答えするのでどしどし応募してね!





さて。


Komachiチームは毎日ラーメン三昧なんだけど、


例にもれず私も毎日ラーメン!





これは吉相の冷やしつけ麺。


さっぱりしてておいしかった~~~。


※来週、健康診断です。




ちなみに、今日は中秋の名月。




こまち編集部はひと足早く、

いただきもののお月見生菓子セットで十五夜気分を満喫したわ。


え?


ま、まさか! 

全部私が食べるわけないでしょ!



……ほんとよ?




★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿