2013年9月26日木曜日

10個め!!

おひさしぶりです。今泉です。


長岡支局の荒木さんが、猛烈なハイスピードでラーメンライフを送る中、

私はと言えば……




ようやく10個め。


スローペースには言い訳理由があるんです。

それは、

健康診断というビッグイベント。


年に1度のコレに怯えながら過ごした1週間(短)。


なんとなく躊躇ってしまって、思うようにラーメンを食べることができず…。



終わった瞬間に記念すべき10個目スタンプの
いっとうやさんへ駆け込んだのは言うまでもありません。


そんなわけで、なんとなく、気分的に、
「野菜」「減塩」「油少なめ」を求めてしまっていた編集部のみんなも通常運転に戻ります。


↑通常運転。




↑吉相さんの期間限定つけめん。




↑なおじさんの期間限定担々麺


↑ら麺のりだーさんの辛つけめん



↑いっとうやさんの辛つけめん


つけめん好きなのがバレバレですね!

でも、10個達成できてとりあえず嬉しいです!







そして編集部には、毎日続々と達成者のみなさんからカードが届いております。


去年に負けないハイペース!

ラーメンに対する新潟っ子の情熱を感じます。

わたしも20個目へ向けて、あと1ヶ月ですが頑張ります!


★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿