2013年9月17日火曜日

編集・荒木 ラーバカへの道-16 〈喰拳〉

● ノーカウント ●


今日のお昼は時間を合わせて、1時間だけデート。

一週間前から楽しみにしてたんだ♪


あじと」さんへ行ったのですが、お休みだったため(T_T) 

週明けだし辛いラーメンで気合いを入れよう! と、「喰拳」さんへ。

スタンプラリーに参加していないお店なので、ノーカウントです。




喰拳さんの「塩」も大好きなのですが、

今日は、「喰拳流辛つけ味噌」に。

麺は少なめで、角煮100円をトッピングで追加しました。


スープはむせるほど辛くて、体中の汗線から

汗がどんどん出てきます。

せっかく朝したメイクも流れました(>_<)

でも、この辛さがたまらなくおいしい!

辛い辛いといいながら、麺をすすります。





そんな私を優しく見守る

スタンプラリー仲間の浅井さん(新婚)。

毎年スタンプラリーをコンプリートしている

ラーバカ先輩です。


もう20個も集めたんだって!




荒木も頑張ります!







★☆★ 昨日気付いたこと。




友達がどんどん結婚していきます。



駒ちゃん、よっちゃん、おめでとう!










●ノーカウントの一句

すするほど 汗が吹き出し ブサイクに

デートに向かない 辛いつけ麺





もともと少ない女子力、3割カットです。







0 件のコメント:

コメントを投稿