2013年9月5日木曜日

スタンプ3個目~<力>

こんにちは!
先日の「音楽と髭達2013」で
シークレットの倖田來未で大興奮してきた
編集部おやなぎです!



スタンプラリー本日やっと3個目ゲットしました!





今日行ったのは中央区のさん(^∀^)ノ

















「つけ麺も食べたいし~、みそも食べたい!」



と言っていたら、ちょうどいいナイスなメニューが☆





「つけ麺(みそ)」!!!





















即決でオーダーしました!



スープがめちゃくちゃ濃厚でおいしかったです!


平打ち麺なのも個人的にツボです^^



 ごちそうさまでした(^人^)



単なる余談ですが、
私は食べ歩きブックが折り曲がらないように
ジャストサイズのファイルに入れています^^







星の王子さまのファイル!

キレイにキープできて、とてもいいですよ(*´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿