2013年9月6日金曜日

編集・荒木 ラーバカへの道-10〈あしょろ〉

● 10軒目 ●

お昼くらいに、会社のみなさんに「ラーメン食べに行く人ー」と声をかけたら
2人が手を上げてくれました。わーい!

今日も一人じゃない!



あれやこれやと考え、協議した結果、

「あしょろ」さんへ行きました。

















次、あしょろさんに行ったら
絶対に食べようと思っていた憧れの

「スパイシー黒みそらーめん」

※写真の麺は少なめです。

黒いスープはコクがあって、少し辛くて
これぞ求めていた味! 

チンゲンサイのシャキシャキ感が
めっちゃ絶妙で、「そうそうそう! これが好きなの!」と
食べていて心躍りました。




だけど、



どうして、となりの芝生は青く見えるのでしょうか。




編集部の佐藤さん(奥)が食べていた
「クリーミー白みそラーメン」
アサリとみそが絶妙なスープとか



武田支局長(メガネ)が食べた
「ピリ辛ごまラーメン」の担々麺っぽい
まろやかで少し辛みのあるスープも


めっちゃうらやましい!




なんかもやもやする


(´ω`。)


今度、人と一緒にラーメン食べに行ったときは、その人と一緒のメニューにしよう。

むしろ……




一杯でどっちも食べられるように
器を改良してほしい!


いかがですか?!!!加藤さん!(店長)


「むむむっ」





火鍋みたいなやつ、ご検討ください 

m(_ _)m





★☆★ 今日気づいたこと。













体重計に乗るのが怖い。




●10杯目の一句

麺が好き だから無視する 体重計



乗りません 勝つまでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿