2013年10月8日火曜日

人気ラーメン店の新作はKomachi限定メニュー♪

みなさまこんにちは。


最近、娘のニンテンドー3DS「トモダチコレクション」のMiiの行く末が気になる上越支局タキザワです。

10月だというのに、今年は暑いですね。
 昨日、上越市は気温が31度を超えたらしく。。。


ギラギラ太陽の下、うっすら汗をかきながらのキンモクセイの香り・・・

これはいただけません(涙)


 秋はまだですかぁぁぁ~~!!!






さて、 現在絶賛発売中のKomachi上越版11月号のメガワリグルメは つけ麺で超有名な老舗店「宝来軒本店」さんが登場です!












こちらのお店、時代の先端を目指す三代目が作り出す味を楽しめると評判なんです。


こちらが三代目の土肥高弘さん。物腰の柔らかい素敵なお兄さんです。



今回、 Komachi読者さんのためだけに考案してくださった 「海老まぜソバ」(800円)。
Komachi上越版11月号添付のクーポンを持参すると

なんと半額の400円で食べることができるんです。↓↓コレ

超オトクです!!!



本日、さっそくクーポンを切り取り、隣のデスクの富里先輩を誘い、お店へGO!!



じゃーーーーーん!!

海老まぜソバです。





こちら、小エビをすりつぶし、しょうゆだれとエビ油を合わせた自家製のタレを使った汁なし麺です。

自家製ダレとコシの強い自家製太麺との相性バッチリ!!
トッピングの角切りチャーシューや紅ショウガも◎♪♪

エビの風味が効いていて、エビ大好きな私にとっては大満足の1杯でした!!

麺量も多いので、満腹間違いなし!

こちら、10月31日(木)までの期間限定商品です。

Komachi上越版11月号についているクーポンがないと注文できないので注意ですよ。




そして私は会社に戻り、食後のアイスを食べました。



(富里先輩をアイスに誘ったけど、さすがに断られました。。。)



本日もたくさん食べました(笑)

私を健康な体に産んでくれた両親に感謝しつつ。。。


そろそろ自分自身に食べ過ぎ注意報発令します。。。





今号のKomachi

立ち読みはコチラ(PC・スマホ)











0 件のコメント:

コメントを投稿