2013年10月22日火曜日

食欲の秋のジャスミン

今日も明日も明後日も、


エンジン全開ガールのジャスミンですッ!!!!


最近のジャスミンはというと、食欲の秋まっしぐら!!



デスクの引き出しから
非常食という名のお菓子があふれ出しそうよ!


(また仕事に関係ないものばっかり詰め込んで!by先輩)




てへ★



そんなちょっぴり食欲旺盛な女子にはたまらない特集が発売されたの!


その名も


「ごほうびごはん」



ジャスミンみたいに恋も仕事もフルパワーで頑張る女子のために、


たまには自分へのご褒美を!


ってことで、いろんなお店を紹介しているわ。




見て!

このおいしそ~なお寿司!



1日4組限定のレストラン…!

5000円台のコースだと、デザートは食べ放題なんですって。

う、うらやまC!





ぜいたくの極み!ウニ丼!

このウニをお布団にして、白米のベッドで眠りたいわ~



……ハッ

妄想が過ぎたかしら…。



ごほうびごはん特集は、10/25号発売よ♪


かわいらしさでは私といい勝負の長澤まさみちゃんが表紙だからお見逃しなく~



ちなみに、こまち×くれよんバスツアーも好評受け付け中♪


京都・奈良ツアーには空席アリよ!



★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿