2013年10月28日月曜日

編集・荒木 ラーバカへの道-29 〈勝龍〉

● 27軒目 ●

先週も小千谷にトリップ。


向かったのは「勝龍」さん。

スタッフの方達がみんな元気が良く

ここに来ると気持ちが元気になります。


そういう方、多いんじゃないでしょうか。


この日は雨でしたが、お昼が過ぎた15時も、
お客さんがどんどん入ってきて活気がありました。








この日は寒い日だったので頂いたのは、
 「みそラーメン」。


アツアツでこくのある味噌スープと
ゴロゴロと入ったそぼろが

冷えた私の体をぐっと温めてくれます。

「あー、幸せ。

今日はこういうのが食べたかったの」

一人でつぶやいちゃいました。


※麺は少なめです。




帰りがけに一緒に記念撮影してくださいました。

いつもありがとうございます。


※写真はブログから取らせていただきました。
許してください。


心身共に元気を頂きました!

ごちそうさまでした^^







★☆★ この日気付いたこと


寒くなってくると、塩よりも味噌が恋しくなりますね。



●29杯目の一句

木枯らしが 吹く頃食べる みそが好き


普通ですみません!




0 件のコメント:

コメントを投稿