2013年10月21日月曜日

編集・荒木 ラーバカへの道-25 〈一龍〉

● 24軒目 ●


今朝、会社の朝礼で

同い年のモテないキャラ“F”から「入籍しました」と報告がありました。

絶対、Fよりは先に結婚するだろうと、勝手に高をくくっていたので

ハッキリ言って、なんか ショックです! 


なんか先を越された感満点! もーーーーーー(>_<)!!!!!!!




さて、そんな私は先週も一人でラーメンを食べました。

一龍」さんです。


お昼を過ぎた14時くらいに行ったのですが
ファミリーやお一人さまで超!混んでいました。


ラーメンの種類も豊富で定食系も充実しているし
入りやすいのがウケているようです。











頂いたのは「とんこつラーメン」。

とんこつの味が(当たり前ですが)動物っぽくて、

レンゲを持ち上げる手が止まりません。

豚骨スープに浮かべた刻みネギって、
香りが豚骨にマッチして、すごいおいしいですよね。

麺もお肉も好きなタイプ。

ぺろりといっちゃいました。



ごちそうさまでした^^

※麺は半麺です。



★☆★ 今日気付いたこと


今朝の件がショックすぎて、気付いたことはありません。



●25杯目の一句


お母さん お見合い話 持ってきて。



今夜は一人鍋だ!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿