2013年10月15日火曜日

新潟シティマラソン2013!

こんばんは、編集部の佐藤香菜です。

今回の三連休は各地でイベントが盛りだくさんな週末でしたね!
皆さまは何をして過ごされましたでしょうか?


私は、先日のブログでも話題にいたしました
新潟シティマラソン2013
に初めて参加してきました!




会社にファンランサークルというランニングサークルがあり、
みんなで「Komachi×WEEK!」Tシャツを着て走ってきました!
※胸に「Komachi」、背中に「WEEK!」と書いてあるオリジナルTシャツです☆

さらさらロングヘアにベール、
ウエディングドレス姿がひときわ目立つのは
IT事業部の部長。

美しい花嫁さんに扮(ふん)して20キロもの距離を走り、
Komachiの姉妹誌「こまちウェディング」をバッチリPR!


全員無事に完走することができました◎


古町や万代の街中の車道を堂々と走れることが新鮮で、
秋晴れの朝の爽やかな空気の中を走るのは最高に気持ちがよかったです! 
 
さらに、自己記録を5分更新し、ゲストランナーの高橋尚子さんと
2回もハイタッチできたことが個人的にすごくうれしかったです!




秋晴れが気持ちいい休日は外に出なきゃ損!

休日のおでかけ計画にはぜひKomachi11月号を参考にしてみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿