2013年10月10日木曜日

ラーメン19杯め~~!!

こんばんは!
最近は毎夜ドライマンゴーを食べるのにハマってます( ´▽`)
編集部おやなぎです☆




おやつにマンゴーなんか食べちゃったりしていますが、
ランチはもちろんラーメンです




昨日は東区の麺しょうさんに行ってきました(*>∀<*)ノ!!




食べたのは野菜ラーメン

















 

 

野菜がたくさん入っているのに、
スープがとてもあっさりしていて、
最後までスッキリと食べられました!


みそラーメンもおいしいのでオススメです^^




そして、今日は古町の蓬来軒さんへ!


 

 天津めんというのを食べてきました(*´艸`*)



分厚い卵がとろとろあんかけに包まれていて、
おいしかったですよ~☆
見た目はインパクトありますが、味はしつこくなくて
けっこうあっさりです(´ω`)






今日で19杯になりました!!!!
























ついに明日で20杯行きますよーー!!!


うれし~~い!!


早く明日にな~~れ~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿