2013年10月8日火曜日

大仁田厚さん…が!!?

こんばんは、編集部の佐藤香菜です。

『○○の秋』、皆さまは何の秋をお過ごしですか?


…私はスポーツの秋でしょうか。

普段運動とかまったくしないのですが、
来る今週末、10月13日(日)!!!
人生で初めての新潟シティマラソンに参加します!


7月に「10キロの部」にエントリーをしてから約3カ月、
週に1回を目標(←あくまで目標…)に、ランニング練習に励んできました。

3カ月のうちで10キロ走れたのは1回だけですが、
何分で走れるか、ゴールできるのか、わくわくドキドキです☆


とまぁ、勝手に気持ちだけ高めているこの頃なのですが、
昨日!テンションがあがるステキな方が会社に…!

ジャガジャガジャン!☆

 
大仁田厚さん\(^o^)/


プロレスラー、タレント、政治家、俳優と、多彩に活動されている有名な方ですよね。


10月14日(月・祝)に朱鷺メッセで行われる試合のプロモーションでお越しくださいました。
http://www.z-1.co.jp/zero1/schedule?futureFlg=1#2013/10/14
↑詳しくはコチラ

姉妹誌WEEK!のブログにも、もっと詳細が載ってます!

マラソンにプロレス観戦。
この秋はいろいろなスポーツに触れてみようと思います。

※古川編集長を引っ張って、一緒に記念撮影させていただきました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿