2013年10月19日土曜日

ランチパーティーに参加してきました!

こんにちは!
今日はとってもいい天気♪
暑くも寒くもない気温で、本当に最高!
珍しく朝から機嫌の良い、編集部おやなぎです!




 
そんな今日は、古町のネルソンの庭さんで行われた
ランチパーティーに参加してきました!
(ますますテンションアップ!!!!!)

 

 
かわいくてキレイな方がたくさんいました^^





店内には来月の11月2日にオープンするラブラ2の4Fにできる
スマートフォンアクセサリー専門店
「Smart Labo(スマートラボ)さんの
かわいいアイテムがたくさんありました☆




























テーブルの上にも♪











プロの方の説明を聞きながら、
いろいろ試してみました(*⌒∇⌒*)
























  
 








これはスマホとつないで通話ができる受話器。
話しながらスマホで調べ物ができて
便利なんですよ~~♪
はっきり聞こえるし、カラーもかわいいんです♡




















写真はよく見えませんが、
耳当てデザインのヘッドフォン。
ふわふわでキュートなのです♪
これからの寒い時期によさそう!



















 








個人的に1番いいと思ったのがコレ!
スマホシュシュ!
見た目もかわいいし、
電話するときは手に掛けられて持ちやすい☆















そして、バーニャカウダーやチーズソースのニョッキ、ドルチェなど、
おいしいお料理もたくさんいただきましたよ(*´艸`)





























 
 


最後の方にはクオカードやスマホアイテムが当たるじゃんけん大会もありまして、、















 
一緒に参加した苑子さんはちゃっかり勝って、
スマホスピーカーをもらっていました( *´Д`)









いいなあ!いいなあ!いいなあ!!
私はボロ負けでした。。ううっ(´;ω;`)














でもお土産に全員スマホ充電器をもらいました(〃^∇^)o彡☆
わーいわーい\( ´▽`)/


 






淡いパープルでかわいい♪










お店にはほかにもかわいいアイテムがたくさんあるそうですよ^^



気になる方はたくさんいると思いますが、
Smart Laboさんは11月2日オープンです!



オープンセールもあるとか!!わお!!!


楽しみですね~~☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿