2013年3月30日土曜日

日本カワイイ博にKomachiも出展♪

こんにちは、編集部の佐藤香菜です。

明日はいよいよ!
日本カワイイ博 IN NIIGATA開催です♪

CMでよく流れているので皆さんもうご存じかと思いますが、
トレンドに敏感な女の子のための、 オシャレの祭典。

メイクやネイル、ヘアアレンジ、モデル体験など、
女の子ならワクワクしちゃう内容が満載です!



今年は
トリンドル玲奈さん、小倉優子さん、鈴木奈々さん、宮城舞さん
のスペシャルゲストに加えて、
安部ニコルさん、井出レイコさん、愛沢えみりさん、青柳文子さん
などファション雑誌で活躍されているモデルさん、
アーティストは
mihimaru GTさん、SUPER☆GIRLSさん清水翔太さん

などなど!

テレビやファッション雑誌に登場している
有名モデルやアーティスト が一堂に拝見できるなんてうれしいですねー。


そして!
ちゃっかり(?)私たちKomachiも、ブースを出展させていただきます。


準備のために、今日はKomachi編集部新潟メンバー総出で朱鷺メッセへ。

こんなかんじのブースになりました。


Komachiブースでは、
Komachiの表紙モデル体験ができちゃいます☆

編集部員が皆さんのケータイ・スマホで撮影いたします^^


撮影された方には、
KomachiやWEEK!、おでかけ本など、好きなものを1冊お土産にプレゼントします♪


さーらーにぃ!

Komachi4月25日発売号に載れるかも!?

「載ってもOKだよ☆」という人は、編集部のカメラでも撮影いたします。
4月25日発売号に、皆さんの写真がズラー!!!!と載りますよ^^






こんなかんじ…?

(「かわいい顔して」と古川編集長に言われ、ドギマギしながら精一杯かわいい顔のつもりの私と鈴木みき)。。。




当日券もあるので、ぜひKomachiブースへあそびに来てください\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿