2013年3月14日木曜日

いい肉見つけた。

編集サカニシです。

発売中のKomachi 4月号からお知らせ。

休日のお出かけガイドを特集した今号。
お昼は古町、万代、SCなどで遊びましょう!

そして夜は飲み会ですね!
ということで(?)、
4月号には飲みスポット紹介も完備!

送別会、歓迎会のシーズンですし、
幹事さん、ここはひとつKomachiにお任せください。



で、ぜひとも知ってほしいネタがありまして。

下越版の飲み会スポットで紹介した
このお肉!
いやスゴカッタ!


その名も

新潟米牛。

にいがたべいぎゅう
と呼びます。



東区の中華のお店「花壇」さんで出しているお肉で
ほとんど関東に行ってしまい、
県内で食べられるお店は
相当限られているんだそうです。

その名の通り、お米を食べて育ったご飯派の牛さんで、
コクと甘みの強い味になるのだとか!

見てください。
なんて罪な輝き…。


ランチでも提供中ですよ。








これから
広がってくかも。








春の新生活
お肉活力を!



お店の詳しい情報は
発売中のKomachiへ。

http://www.week.co.jp/newest/ko/
★キレイになれる新生活情報も満載です!

ご購入はコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿