2013年3月6日水曜日

桜が咲く前に!!

こんばんは!

編集部今泉です。

みなさん。2/25発売号のKomachiはもうご覧になられましたか?

特集は

「新潟休日ガイド」


※表紙は二宮和也さんです

もう「今日、暇だけどどこ行く?」で迷ったりしない!!

楽しいところだけを厳選しているから、

Komachiを開くだけで行き先が決まっちゃいます★



そさらに、下越版限定の企画になりますが、
私が担当した

「ヘアチェンジで今すぐ春モード!」

もオススメ!(手前味噌ですが)


立ち読みはコチラ




春に向けて、ヘアチェンジしたい人のために

とっても役立つ情報が盛りだくさんです。

巻頭では、5つの人気ヘアサロンにご協力頂いて、

1人のモデルさんを4パターンにイメチェン。


キュート、クール、エレガント、ナチュラル……。


「自分にはクール系は似合わない」

そう思いこんでいる人でも、

スゴ腕のスタイリストさんの手にかかれば

とってもステキに仕上がるんです。


ではここで、

撮影のオフショットをいくつか。



ベリーショートでマニッシュなイメージだったモデルさんを
キュート系にチェンジ!(しているところ)



もともと寒色系が好みだというモデルさん。
内面の雰囲気を生かしつつ、
フレッシュなイメージにチェンジ!

(本編ではほほえみ写真を使いましたが、
この“くしゃっ”と笑った表情もすてき!)


ほかにも、女の子がさまざまなイメージに大変身しております。


みなさんもぜひ、
桜が咲く前にヘアスタイルを変えて
気分を一新してみませんか?



*******


また、1/25発売号のKomachiで紹介した

なかよし母娘プラン

は、(一部)まだまだ利用可能です!!!!!




の、キレイになれる母娘女子旅プラン


の、貸し切り風呂でゆったり&ほっこりプラン


どちらも、すごくおトクな内容になっております!


ぜひ、この機会にお母さんを誘って温泉に行ってみてくださいね。





今泉

0 件のコメント:

コメントを投稿