2013年3月15日金曜日

明日どこ行く?

今日はよく晴れていいお天気ですね♪


冬から春へ、季節の移り変わりを感じます。

せっかくいい天気なのに
家で閉じこもっているのはもったいない!!




そんな時にお役立ちなのがコレ!!!!!



もう迷わない!!

新潟休日ガイド



ですー!


せっかくのお休みだから、時間をムダにしたくない!

楽しいところだけいいとこどりで味わいたい!

出かけたいけど、おでかけ先のチョイスが面倒!



そんな人にピッタリの特集です。



例えば、




話題のドーナツ店とか。



リニューアルした家具屋さんとか。



とにかく話題!  行けば絶対たのしい!  

そんな物件だけをご紹介しております。



これから先の週末のバイブルになること間違いなし!



2/25号の販売期間はあとわずかなので、

早めにチェックしてみてくださいいね♪


今年の目標は、脱!ひきこもり!

の今泉でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿