2013年3月23日土曜日

今日と明日はアイス日和!

こんにちは。編集部の佐藤香菜です。

先日、WEEK!編集部の長谷川みくちゃんとランチに行ってきました。

食後のデザートを求めて向かったのは
ピア万代内にあるピカリ産直市Tommy'sさん。
















ここで販売している
「フルーツアイスクリーム」は、明日まで限定で
お店で「Komachiを見たよ」と伝えてもらうと
50円引にしてもらえます^^

  今週のおでかけ候補の1つにオススメです♪




ちなみに…

ここのアイスは注文の仕方が少し変わっていて、

最初にバニラかヨーグルト、いずれかからアイスのベースを選び、

次にイチゴやバナナ、カボチャ、柿(!?)など約10種のフルーツ(野菜)と
チョコやクッキー、小豆など約10種の素材(計約20種!)の中から
好きな3種を選ぶんです。


欲張りな女子にはうれしいですね♪

珍しいフルーツもあるので、選ぶのにホントに迷う!!!










 悩んだ末に、わたしは
イチゴキウオレオクッキー

をセレクト。


(*´ω`*)


とーってもおいしかったです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿