2013年3月21日木曜日

春号届きました!

じゃーん!





「この春こんな旅がしてみたい」5月号が届きました。
榮倉奈々ちゃんかわいいです♪

今回の特集はKomachiトラベルのガイドはる子さんが

大満足の日帰り旅プランを紹介してくれます!





私は、はる子さんの案内で摘みたてハーブでオリジナルコスメを作りに
赤塚のハーブランドシーズンへ。

春のあたたかい日差しを受けてすくすく育った春のハーブはみずみずしくて香りも良いのだそう。

摘みとったハーブから作ったハーブウォーターはお料理に入れても肌につけてもいいんです。

アルコールランプで蒸留したり、ビーカーで分量を測ったり、なんだか実験してる気分♪

ハーブウォーターを作った後もはる子さんオススメの春の旅は続きます…


撮影の間のショット






羊さんとモデルさん、みんなかわいい♪♪

笑顔がすてきなお2人でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿