2013年3月18日月曜日

おでかけおでかけ♪

こんにちは♪
最近なくしたスマホが見つかりました!
わーいわーい!編集部 小柳です(・∀・)




先週の土日に、伊勢神宮に行ってきました!





















 
車で行ったので、往復17時間とかなりタフでしたが、
めちゃくちゃパワーをもらった気がします!



二見で日の出も見ましたよ^^ 















 
 
これはすごく感動しました☆
心が洗われましたよ~(´д`)



 
 
県内のパワースポットといえば「弥彦」ですよね!


Komachiの今月号にも載っていますよ☆

 














 
私は弥彦に行ったら、よくおでんを食べます♪
















おいしいし、体があったまりますよね(*^-^*)



やっぱりお出かけって楽しいなと改めて思いました!
ドライブしたり、いろいろ歩いて巡ったり、食べたり、
友達としゃべったり、お店の人と話したり、写真に残したり…
いや~おもしろい☆


おでかけ最高ですね(^○^)



おやなぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿