2013年3月13日水曜日

こまち2月25日号 編集Kの個人的ツボ




明日はホワイトデー。
さっき思い出して焦っている編集Kです。




2月25日号発売中です!
手前みそで恐縮ですが、掲載した中から
個人的にツボだったネタを発表します!


話題のスポット徹底解剖!
●S.H.S長岡

取材時に見つけたこの子!



か、かわいい・・・。
クマとウサギとパンダに目がない私です。
触ってみてビックリ。
あら、柔らかい!

お店の雰囲気に溶け込みまくっていたので、
てっきり装飾のひとつかと思いきや、しっかり売り物でした。
近々お店に行くときまで、ありますように!




●蔦屋書店新潟万代
リニューアル昨年末に一大リニューアルしてます。
レジ奥の壁一面に、書棚のディスプレイが!



高~い!デカ~い!
なぜかテンションが上がります。


ちなみに、リニューアルしたタリーズコーヒー内からも、
この書棚のディスプレイが見られます。
店内も大幅に席数が増えていてさらに利用しやすくなっています。
万代おでかけの道中の休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょう?



大人女子にぴったりのいいもの探しで古町へ♪

●FADNESS INLET FARM





このフクロウの貯金箱!
目がキラキラしている・・・。凛々しい。
私、大人女子じゃないですけれど(汗)これは欲しい!

ちなみに、「フクロウ」は
しあわせの象徴として親しまれていますが、
=不苦労
=福労(人のために働く献身性)
=福老(しあわせな老後)
=福篭(福がこもる)などの意味もあるのだそうですよ。




ベストアイテムSelection
長く使える暮らしの必需品!

●UTIKA



スタッフさんおすすめの、スガハラのグラス。
これ、いいですよ~。飲み口は薄いのに、底の方はしっかり厚くて上質感があります。
スッと飲み物が流れてくるので、なんだか“おいしい”気がします!
コップの中身も底が丸くなっていて、氷が引っかからないので、
するっと飲めます。

ロックでお酒を飲むのも、ジュースを飲むのもおすすめです!




ほかにも、
ヘアサロン
ビューティーサロン
おけいこナビなど
企画盛り盛りで、春の新生活を大応援しています!


ぜひチェックしてくださいね~。


最新号
http://www.week.co.jp/newest/ko/

注文はコチラ!



0 件のコメント:

コメントを投稿