2013年8月22日木曜日

またあの季節が…!

ハローハロー!

おひさしぶりね♡

編集部のアイドル・ジャスミンです!


毎日暑いわね~。


暑すぎて、汗が止まらないわ!


あ、太ってるからじゃないよ?




まだまだ暑い日が続くけど、みんな、そろそろアレを忘れてない?


ん?


何のことかって?




アレって、アレに決まってるじゃない!







Komachiが年に一度だけお届けする、

超★ハッピーなお祭り号!!!!




ラーメン特集






のことよ!




毎年恒例のスタンプラリーとクーポンはもちろん、

今年は例年以上の気合いで、

内容ずっしりぎっしり超充実の1冊になっているわよ!







Komachiチームの末っ子、小柳の自信作♡


この子が今年は死ぬ気で頑張りました!


大人気のスタンプラリー30杯達成記念景品も、

去年はタオルだったけど、

今年は缶バッジにリニューアル!!!!!




9種類の缶バッジの中から、3種類をプレゼント。

(どのデザインが来るかはお楽しみ!)


あ~~~かわいい~~~~!!!


欲しい!!!!


今年もせっせとラーメンを食べ歩く日々が始まるわ。


え?ダイエット?


そんなもん、秋はお休みに決まってんでしょ!!!




見ているだけでヨダレが出てくるラーメンページ、

とくとご覧あれ~♪




★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿