2013年8月12日月曜日

エボリューション!

こんばんは!

今年の夏は、つけ麺ばかり食べて過ごすことになりそうです。

ご無沙汰しております。編集部今泉です。



さて。

昨日は、新潟まつりでしたね~!

今年は3日間の開催だったので、楽しまれた方も多いのではないでしょうか。



Komachiでも、
エボリューション観覧席プランを企画させていただいておりました。


実は私、新潟市に暮らし初めて早9年近くが経つというのに、

しっかりと花火を見たことがありませんでした。


お仕事として、ではありましたが、

とても良い席で読者の皆様と一緒に見る花火、キレイでした~★




クライマックスのエボリューションは迫力満点!!!!

音楽と合わせて楽しめる、感動的な花火です。




趣向を凝らしたスターマインがたくさん!!

夜風が心地良く、観覧会場でもある陸上競技場からの眺めも最高でした^^

雨が降ったらどうしよう・・と思っていたのですが、

晴れてくれて本当に良かったです(*^_^*)




みなさんと解散してから、帰り道に白山神社~古町を歩いたのですが

お祭りが終わった後の、夜の古町の雰囲気ってなんかいい!

と、一人で思っておりました。





参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿