2013年8月22日木曜日

私を満たしてくれるもの♪

編集部の佐藤香菜です。


「こんな時間に、こんなことしちゃダメ…!!

と思いつつ、繁忙期になると仕事帰りに
無性にラーメンを食べたくなるときがあって、
つい、深夜ラーメンをしてしまいます。

何だか満たされて、元気になれて、
ぴったりな言葉が見つかりませんが
自分にとって栄養ドリンクみたいな存在です☆


今回Komachiのラーメン特集で担当した取材の中で
「コレは…!」と私のカロリー欲求をかき立てたラーメンは
















東横愛宕店さんの「豚骨東(とう)じろう」。

モヤシ、キャベツ、刻みネギ、辛みそ、煮卵、チャーシュー、、
さらに角煮までのっているんです!


上から見るとこんな感じ。















見た目だけでなく、1,000円というリッチなお値段にも驚いたのですが、
チャーシューとは別仕込みで手間をかけて作っている角煮は
このメニューのためだけのものだそうで、
ギリギリのコストパフォーマンスで提供してくださるのだそう。
(9月1日(日)から提供スタート!)

撮影後、おいしく試食(完食)させていただいたのですが、
一緒に食べたカメラマンが
「まるでステーキを食べているよう(なボリューム感)だね」
と言っていていました。


かなりパワーアップできる一杯でした!!!


今回の特集では220杯ものラーメンを紹介しているので、
自分にぴったりのパワーラーメンを探してみるのもいかがでしょう^^

8月25日(日)もうすぐ!発売です!!

今月のこまち
立ち読みはこちら(PC・スマホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿