2013年8月29日木曜日

編集・荒木 ラーバカへの道-3〈男前☆飛雄馬 長岡総本店〉

 ● 3軒目 ●


スタンプ3個目は、
去年、コラボしていただいた、男前☆飛雄馬 長岡総本店さんへ。



こちらのお店はメニューのラインナップが豊富なので、

選ぶのがいつも楽しい!

誌面で紹介させていただいた
「雄山つけ麺」も捨てがたかったのですが

券売機の前で、迷いに迷って

ボタンを押したのは、期間限定の

「海老ゴマ冷やし」



今日で終わりだそうです。






麺とスープの感じが好き。

チャーシューもメンマも青菜もたまごも
キクラゲもエビも!

トッピング盛りだくさんで食べるのも楽しい一杯でした。



水曜日はレディースデーということで女性限定で

ウーロン茶 か アイス のサービスが!



エンターテインメント性の高いお店です^^




ご主人の五十嵐さんと今年のラーメン特集と私の結婚相手について、
真剣に(?)お話した、充実のランチタイム♪






五十嵐さんに二人じゃちょっと……と言われたので(笑)

ちょうどイベント告知のポスターを持ってきた
ラーメンフリーク・池田さんを巻き込んでパチリ!

9月22日(日)に
「第4回カントリーフェスティバル」 @道の駅「R290とちお」 あります!

詳細はフライヤーやポスターを
チェックしてみてください!




★☆★ 昨日気づいたこと。

ラーメン食べた後のアイスって最高においしい!



3杯目の一句


見逃すな サービスデーの 甘い罠



0 件のコメント:

コメントを投稿