2013年8月27日火曜日

スタンプ2個めゲット♪

こんばんは!
ラーメンの後はアイスが必須!
編集部 おやなぎです(^∀^)ノ



昨日は香菜さんと「ちゃーしゅうや武蔵」さんで
スタンプラリーをスタートしました!



そして今日は古町の「笑美寿亭」さんで2個目をゲット♪



笑美寿亭さんといえば担々麺!


















今日は暑かったので冷やし担々麺を食べました^^
辛いのが苦手な私でも食べられます☆
おいし~い♪


一緒に行ったカメラマンの内藤さんは
つけ担々麺と丼がセットになったAランチを食べていましたが、
それもかなりおいしそうでした(★´・∀・)b


担々麺だけでもいろんなメニューがあるからか、
女性のお客さんが多いのが印象的です。






そして、スタンプはやっていませんが、
日曜日は「杭州飯店」さんに行きました!

















看板の中華そば。
もちもちの太麺がおいしかったです^▽^●




もうラーメン中毒ですね~
明日は何ラーメンを食べようかなヾ(*>∀<)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿