2013年8月23日金曜日

ラーメン祭りはじまりまーす!!

こんにちは!
米も好きだけど麺も好き!!
編集部おやなぎですε(*´・∀・`)з



毎日暑いですね~。。
でも、そんな猛暑が続くときでも食べたくなるのが、そう、
ラーメンでしょ!!!



みなさまお待たせ致しました!



Komachiの年に一度のお祭り
ラーメン特集
8月25日に発売致します!




今年のテーマは・・・

「今、本当に選ばれているラーメン220」









行列ができる店や1日何百杯もオーダーされるラーメン、ラーメン店主が認めた一杯、
長年愛されている老舗、すでにファンがいる話題の新店などなど、
新潟で人気のラーメンを220杯集めた、
2013年のベストセレクションです!




そして、おかげさまで大好評をいただいている
スタンプラリー今年も開催致します!





 
















今回は初参戦のお店も含め、
130軒のお店様にご参加いただきました!






そしてそして!!!
使えば使うほど超おトク!な
クーポン127枚!!

















食べ歩きに便利な、
取り外せるラーメンMAP付きです!!
























新潟ラーメンがもっと好きになる、
内容盛りだくさんの一冊でお送り致します☆



ぜひぜひ、読んでみてくださいね♪




















写真は村上のBISTMOさんにて^^




今月のこまち
立ち読みはこちら(PC・スマホ)


0 件のコメント:

コメントを投稿