2013年8月21日水曜日

最新号が届きました!

こんばんは!
お盆休みで「トモダチコレクション 新生活」に
すっかり夢中になった、編集部おやなぎです(o´∪`)



今日ついに、Komachiの最新号が届きました!





ジャーン!!!















そうです!ラーメン特集ですヽ(・´∀`・)ノ!!






この特集を作るために、
いろんなお店へリサーチに行きましたよφ(`・ω・´ )





●西区の太陽さん

















●同じく西区のちょび吉さん


















●長岡のぶしやさん



















●江南区のRA-MEN OGIKAWAさん

















●五泉市の中田製作所さん

















などなど、ほかにもたっくさん行きました♪



ラーメンをリサーチするとき、
「社内のいろんな人と食べに行く!」というテーマを
勝手に自分で作って回っていたのですが、
これがまたおもしろかった(^∀^)


こってり、あっさり、しょうゆ、みそ、塩、マーボー、担々麺、つけ麺、
太麺、細麺、固め、柔らかめ、
分厚いチャーシュー、脂身の少ないチャーシューなどなど、
みんなそれぞれ好みが違って本当におもしろい!


「ラーメン」という一つのテーマでも、
こんなに好みの幅がひろいのってすごいですよね。


お店選びの選択肢も多いし、食べているとき会話も弾む、
値段も普通のランチやディナーに比べて安い。


そしてなにより、おいしい!!!



いろいろ食べ歩いて、ラーメンがますます好きになりました^^



新潟ラーメンは最高です!!!!!!



そんな新潟ラーメンをたっくさん集めたKomachi10月号は
8月25日発売です!!!




今月のKomachi
立ち読みはコチラ(PC・スマホ)




0 件のコメント:

コメントを投稿