2013年8月29日木曜日

5,000円以上もおトク!?

編集部の佐藤香菜です。

先日、Komachiの8月号でご紹介したKomachi読者限定アウトドアイベントが開催されました。

スノーピークさん、WESTさんとのコラボイベントがそれぞれあり、私はWESTさんのイベントにお邪魔させていただきました。


「学びながら楽しむアウトドア料理教室」をテーマに、
バーナーを使ったホットサンドや、ダッチオーブンを使った蒸し鶏料理などを教えてもらいました。























普段は外でごはんを食べる機会はあまりないので、いろんなことが新鮮でした。
普段と違う体験ができるイベントって楽しいですよね☆

上記のイベントは終了してしまいましたが、
Komachiでは新鮮な体験ができるイベントをもう一つご用意!!

「キレイがかなう!
Komachiドレスアップナイトパーティー」

※女性限定のイベントです。

9月7日(土)19時30分~22時@Progressive Energy

参加費は一人3,000円なのですが、
4,500円相当のビュッフェ料理に、3,800円相当のキレイグッズ(コスメやヘアオイルなど、内容は当日のお楽しみ♪)のお土産がもらえます。

つまり…5,000円以上もモトがとれてしまう(!?)、超おトクなイベントなんです!

まだ定員に若干空きがあるそうなので、気になった方はお申し込みお急ぎください!!

詳しくはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿