2013年6月28日金曜日

あれがおいしい季節がやってきました♪

こんにちは!
編集部みきちです。


日に日に日差しが強くなり、じりじりと夏の訪れを感じますね。

そんな日にはぷしゅっとして、とっとっとっと、そしてごくっごくごく、ぷはーっ!

もうおわかりですね。


そうです。ビールです。


もうっ、ビール好きの私にはたまらない季節です♡


ひと足お先に営業のさとちゃんとホテルオークラさんのビアガーデンへ



















ホテルならではの豪華な料理に心奪われていると







エビ、イカ、ホタテを発見!

その場で焼きたてが食べられます。

これがビールに合う!

そしてシェフがその場で焼いてくれるステーキも食べ放題

こちらもまたビールに合う合う!

40種類の料理といろいろな種類のビールが飲み放題で大満足でした♡

夜景もキレイ♡





















明日はクラフトビールですね♪

よっしゃ飲むぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿