2013年6月20日木曜日

東京スカイツリー!

ずどん!!!!



(先っぽが見えないー。)

こんばんは。編集部の佐藤香菜です。

この前の週末に東京スカイツリーへ行ってきました!


Komachi5月号で「くれよん」さんとKomachiが一緒に企画をしたバスツアーに、
編集部の小柳と私も同行させていただきました。

普段はなかなかKomachi読者の方々に直接お会いする機会がないので、とても貴重な時間でした。

「皆様に楽しんでもらえる雑誌を作ろう」
気持ちも新たに新潟に帰ってきました。



さて、いつもKomachiを読んでくださっている読者の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、
現在発売中のKomachiでは年に一度の大感謝プレゼントをご用意!
















もう応募はされましたか?



この号でKomachiが21周年を迎えることができたのは読者の皆様のおかげです。

とか言う自分も数年前まではイチ読者だったので、なんだか不思議な気持ちです。


応募の締め切りは6月24日(月)!!
この週末が最後のチャンスです。ぜひ応募して当ててください!






この号の特集を担当し、バスツアーに一緒に行ってきた小柳。
おやつや差し入れを食べる早さにいつも驚かされます(´ω`;)



スカイツリーバスツアーの旅はまた今度ブログでご紹介します★

0 件のコメント:

コメントを投稿