2013年6月21日金曜日

今夜は花金! 古正寺で今食べたいもの

今夜は花金です!

みなさん、いかがお過ごしですか?



金曜日といえば、フジテレビ23時からの「テラスハウス」!!!!

あいのり世代の私としては、花金といえども早々に家に帰り
「テラスハウス」を見て、他人の恋に
エアドキドキしながらお酒を飲むのが好きです^^


申し遅れました、編集部長岡支局の荒木です。




ちなみに、朝はNHKの連ドラ「あまちゃん」にハマっています。

ご存じの方が多いでしょうが、海女さんのお話です。

高校生のアキと
小泉今日子さん演じる母の春子
そして、ベテラン海女のおばあちゃん、ナツさん

北三陸で生きる、三世代の母娘が中心のストー…………


きゃぁ!!!!!


春 夏 秋 冬!!!!



そういうことだったのかっ!




あまちゃんファンのみなさん、気づいていましたか?



※※※※※※※


そんな花金の夜、腹ペコなので

今食べたいものを、

現在絶賛発売中の古正寺特集から紹介しようと思います。






立ち読みはコチラ(PC・スマホ)




デリがたくさんおいてある、
かわいらしいカフェの「チーズパイ」です。

このチーズパイ、パイの塩っ気と

濃厚なクリームチーズの相性が

もう!!!!!抜群です。

単純にラーメンがっつり食べたい。。。。

見てるだけで、腹ペコが30%増し。

暑いので、超激辛の「メキシコ」を食べて
後悔したい気分です。

超!!!!!!が付くほど辛いのですが
すごくクセになる味!

辛いもの好きにはたまらない一杯です。




そのあと、雑貨屋さんで売り出し中の
バラの花びらが入った
「ローズヒップアイス」を食べてシメたい。

あ、でも大好きな日帰り湯に入って、
「ソフトクリーム」を食べるのも、ありかも。

月曜日は100円で食べられます。
リバーサイド千秋の中の
フレッシュジュースのお店も大好き~

今は「ゴールドキウイ」が飲めます。

キウイ好きにはたまらないです(>_<)

ちなみに、お母さんがキウイが大っ嫌いなのに
娘がキウイ大好きってどういう事でしょうか。。。


私はどこでキウイのおいしさに出会ったんだろう。。。。

すみません、ふと、私事。。。


人気のイタリアンレストランで買える
「グレープフルーツのカンディータ」

これ半端なくおいしいです。

まとめ買いして、デスクの中におやつとして
常備したいです。

最近妊娠した友だちに食べさせたいです。







はぁ、



思い出したら、おなかがフルMAXで空いてきました(-_-)


どれもオススメなので、どこで買えるか、是非誌面でチェックしてみてください!


Komachi7月号中越版限定企画です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿